はじめまして


ゼロ(初心者)から始めてFXに挑んだらどうなるか?備忘録も兼ねてブログを始めます。


FXを始めようと思ったきっかけ

MT4による自動売買があると知り、本当に自動売買で利益が得られるのなら、このツール(仕組み)を試さないのは勿体ないと思ったのが大きな理由です。
ソフトウェア開発の経験があり、プログラムを組むこと自体は、苦にならないので、MQL4でロジックを作成しながら勉強していきます。

投資経験について

約10年前に株式・投資信託など経験しましたが、本業が多忙を極め・・塩漬け状態に。
ただ、塩漬け株式の1銘柄が10年後、お宝に変身してました。単に運が良かっただけですが、トータルでは利益を確保してます。

  • 現物株式:6銘柄
  • 投資信託:国内、海外など3ファンド
  • 外貨MMF:米$、豪$ を少々


※ブログも初挑戦なので、しょーもない内容となりますが、備忘録ということでご容赦ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿