自作EAの作成。。。

EA作成歴3か月、そろそろ壁にぶち当たった感じです。



現状

いろいろなテクニカル分析を覚える目的もあって、手あたり次第にテクニカル分析を基にEAを作成してきたが、ある程度のトレード経験を積まないとアイデアも出ないのかなと思うこのごろ。

ただ、手あたり次第にEA作成した結果として資金管理、トレーリングストップ、時間フィルターなど色々作り込めたので、それなりの成果はあった。

そんな感じで、EA作成にも力が入らず、裁量トレードのトレーニングが主になってます。
(作成済みのEAについては、リアル口座で運用中です)

今後の方針

しばらくは、裁量トレードのトレーニングを主に行って、EA作成についは、試してみたいロジックが見つかるまで、しばらくお休みです。



0 件のコメント :

コメントを投稿