複数のパターンをチャート複数で試すと、損益をパターン毎に把握するのが辛くなってきました。本家にもあったような気がしますが、損益を表示する様にしました。
※確定損益はテストのために、強制的に決済したので-18になってます。
MT4の無料EA、自作EAを使ってシステムトレードに挑戦
多分、効率が優れている開発用のエディターを使ったことが無いので、MT4の標準エデ ィターである「metaeditor」に不満がある訳でも無いのですが、MQL4のエディターをVisual Studio Codeに変更してみました。
0 件のコメント :
コメントを投稿